こんにちは。


台風🌀来てますね〜。

今この時点で、明石に上陸とありましたが、私の住む所は雨もだいぶマシになってきました。

風も電線が揺れている事もなく、とりあえずはホッとしています。


大阪〜。

新幹線は運休。

飛行機も飛ばない。

在来線がほぼ運行休止。

私鉄各社もほぼ普通のみらしく、、、。

家に籠るしかない。


こんな状況で、ヨドバシ梅田となんばグランド花月はやってるらしく。

笑ってしまった😆😆😆 さすが👍吉本!

(漫才劇場は6人のお客さんやったそうです)


朝早く起きる息子に起こされ、ご飯を作り昼寝して今。

まだまだ寝れる私。


息子とゲームして、休憩中。

(16歳の息子とゲームって‼️ゲローゲローゲロー 

もう私も疲れるからあんまりやりたくないんやけど。私は自分のペースで自分だけでゲームがやりたい!)


友達おらんしチーンオンラインでやるのは飽きたとかで、朝からうるさい、うるさい泣(何回かやったら納得しよる😆)

旦那も休みやけど、一切ノータッチ。

自分の部屋にお籠り中真顔真顔真顔



Switchの遊び大全。

簡単なトランプ🃏から将棋、チェス♟️オセロ何でもありますよ〜。


台風🌀このまま過ぎ去ってほしいです。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

つい最近購入し、実際に使用しているものばかり。


息子用に最近買い替えました!

微妙〜にお金かかりますよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



我が家の定期購入品。

重いのは玄関内🚪まで運んでくれる配達員さんに感謝しています🙏🙏🙏