おはようございます。


今日は、お弁当いらないデーなので余裕爆笑

いつもよりサクサクです。


先日、息子の同級生ママんに偶然会いました。

もう7.8年振りぐらいかな?

小学生の頃、唯一 保育園が違うお子のママんで。

息子の障害の事も関係なく、一緒に遊びに行ったり、パーティー🎉誘ってくれたり。

受け入れてくれてさり気なく、気にかけてくれる人でした。


学校に行く事が無くなったから、学校では会わないし、たまーにLINE交換していました。


家族5人で、先週ハワイに行ってきた。と。

もう家族で最後かもしれんから、頑張った‼️と。


大学生のお姉ちゃんと、小学生の弟くんと。

息子の同級生。


金額聞いて驚いた〜びっくりびっくりびっくり

いや、凄い👏👏👏

飛行機✈️も勿論やけど、物価がね、、、。

ハワイ島🏝️4泊 オアフ島🏝️4泊。

ケチケチ旅行じゃないから、貧乏くさくないし😆

食費だけでも凄いわなぁ爆笑爆笑爆笑


我が家は行けんなっ!と痛感しましたもやもやもやもやもやもや



で、うちの息子。

昨日も、家でレポート頑張りました👍👍👍

まだまだ残ってるんですがニヤニヤ

自分でやるしかないんでね、、、。

(見てたら、私がやってしまいそう笑い泣き

ゆっくり息子のペースで頑張ってもらいましょう爆笑


今日、私は美容院へ行きますハート

ネイルもどうにかしたいショボーン(爪の周りが傷だらけでネイルに行けず)

美容皮膚科に行って、シミ取りも〜(また間隔開いてしまったアセアセ




*息子、毎日ゲーム内で夏休み楽しんでますてへぺろ



*明日届く定期購入のお水。

玄関まで運んでくれるからラク〜。


*買うの忘れてる!昨日寝る前に思い出した。

はて? 何色?

微妙〜に色が違うのよ。 悩む〜🤔🤔🤔