おはようございます♪


また始まった月曜日。

今週も頑張りましょう〜。


って事で、今日もお弁当作りからはじまり、朝用のサンドイッチ🥪を作り、息子のおやつ用にピザトーストを仕込んで。

食洗機掃除して、洗濯回して今。


もう何もしたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、旦那と買い物に行く時コンビニへ行きました。

私は普段コンビニにはほとんど行かないので(PayPayの入金ぐらい)モノを買うこともないので、全く知らなかったんやけど。

入金してる間に買ってきてくれたコーヒー。


今、スターバックスの缶コーヒーなんてあるんや。

ってビックリびっくりびっくりびっくり


今から30年ぐらい前⁉️に初めて行ったハワイで、瓶のスターバックスのコーヒー牛乳みたいなのがあってハマって毎日飲んでた事を思い出した爆笑

もう、ハワイに行く事もないかな?って思ってる。

20歳代の時に、毎年ってぐらい行ってたからもういいかも⁉️


今、何もかも高いし〜笑

もう行けんやん‼️

ハワイのYouTubeとか見て、うどん、ラーメンが2000円とか笑ってしまう。

外国行ってまで、コンドミニアムに泊まって自分で作って用意するなんて考えたくない‼️

ってか、旅行ぐらい(国内でも)一切やらんでもいいやろ?😆😆😆



家事が、断トツにラクになる道具売ってないかなぁ〜っていつも思ってて(笑)


これってどうなん⁉️



使ってる人おったら、感想聞きたいわぁ〜ニコニコ
キレイになったりするの???



息子、先日買ったこちらにどハマり中

私にも『やって、やって』とうるさいもやもや

まぁ、そのうちに〜。笑 って流してる。