今週の振り返り

 

今週は、日経平均株価は前週末比▲5.98%、TOPIXは▲5.64%、グロース250指数は▲4.86%でした。 
 
今週の日経平均株価は大幅続落となりました。
先週の流れを引き継いで月曜日から金曜日まで良いところなく下落してしまいました。
7月の高値から4000円以上の下落となっています。
 
米株も軟調が続いていましたが、金曜日は急反発していますので、週明けの相場はやや明るい兆しも見えます。
 
為替相場も一時152円台を付けるなど円高が進行しました。
 
 

  今週の売買

 

<月曜>

なし

 

<火曜>

なし

 

<水曜>

なし

 

<木曜>

なし

 

<金曜>

なし

 

ノートレードです。

下げ止まるのを確認するまでは様子を見たいと思います。

 

  現在の保有株と損益

今週の確定損益は+0
現在の含み損益は▲618,810円(先週末比▲606,930円)
損益率は▲4.19%でした。
 
先週から120万円くらい資産が減少しています…。
増加するときはゆっくりなのに、減少するときは急激ですね。
 

  来週以降の見通し

 

来週は企業決算が本格化するほか、日米の金融政策決定会合が開催されます。

 

日米ともに金利は据え置きがメインシナリオではありますが、相場が不安定ですので、思惑で上下する展開が続きそうです。