ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

元おデブ!現役ナース

 

 

ノンストレスダイエッターの

倉田 麻衣ですキラキラ

 

 

私のプロフィールは→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に12月も半ば

もう年末ですね・・

 

 

は、は、はやい・・ポーン

 

 

「大人になると年を取るのが

あっという間」

 

 

 

色んな人が言っていたけど

リアルに体感している倉田ですえー

本当にそう思うよ。。。うん

 

 

 

 

さて、年末が近づいてくると

 

なんだか

ソワソワしませんかデレデレ??

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーやお正月鏡餅

 

家族や友人たちと

 

たくさんお話しして

たくさん食べて

 

あ〜幸せだなぁ照れキラキラ

 

 

 

この時間がずぅーーーっと

続けばいいのに♡

 

 

 

そう思っていたら。。。

 

 

 

 

 

またまたやってくる

 

 

あいつ

 

 

 

あいつですよ!

 

 

 

 

 

そう

「罪悪感」

 

 

楽しい時間って

なんであんなに

色々、忘れちゃうんでしょかね?

私が学ばないだけ? 

 

 

 

 

 

ダイエットするぞグー

って決めたはずなのに。。

 

 

 

 

 

「今日くらいはいいか・・」

 

「ちょっとくらい大丈夫だよね・・」

 

「また明日から頑張ろうかな・・」

 

 

 

で、結局、暴飲・暴食をしてしまう

 

 

 

 

あ、あぁ、、、

なんて私は意思が弱いんだ

っていつも自分を責めていました。

 

 

 

 

 

翌日体重計に乗って

「はぁ・・」

やっぱりね。。。

うん。そうだと思ったよチーン

 

増えている  体重アセアセ

 

 

モチベーションは下がりまくりガーン

 

 

 

 

 

・・そして私は考えたニヤリ

 

 

 

 

もう体重計には乗らないと!!!!笑

 

 

 

 

 

 

その結果・・・

image

 

どーーーーーん!

 

 

 

 

こうなりますえーん

 

なんかちょっと洋服がきついなぁ

 

なんだか最近、体が重たいなぁ

 

 

 

 

なんとなく思っていたけど

 

現実を受け止めるのが・・

 

傷つくのが怖かったんです滝汗

 

 

 

 

見て見ぬふり真顔

 

そしてまた食べる・・ピザ

 

 

 

もう、どうしたらいいのかもやもや

 

いろんなダイエット情報を

調べていました!!

 

 

 

 

何をやっても痩せなかった私。

 

 

 

ですが、今では

 

 

 

体重計に乗るのも

ケーキを食べるのも

みんなと食べる食事も

 

怖くないです!

 

 

 

むしろ

みんなと食べる食事は

いろんな料理を

たくさん食べれるから

 

ダイエットのチャンスだと思ってます!!

 

 

 

今の私は、

 

 

クリスマスや誕生日など

ケーキを食べるときは

 

思いっきり楽しむこと!!

 

 

これを意識していますピンクハート

 

とっても満足感がありますよ照れ

 

 

 

 

 

色々考えながらのケーキは

美味しくないですもんね。

 

 

そして

 

ケーキを1回食べたくらいじゃ

太りません!!!

 

 

 

 

 

太ってしまうのは

その甘い週間が2日以上

続いてしまうと脂肪に変わってしまうんです!

 

 

 

え?キョロキョロ

でも、だって、翌日の体重計で

確実に体重増えてたよ??

 

って思いますよね。

 

 

その体重増加は。。。

 

 

 

 

なんと

ただの「水分」です!

 

 

 

 

糖質1gにつき

体は3gの水分を

蓄えてしまうんですよ!

 

 

 

だから、浮腫んで体重が増えてしまったのです

 

 

 

 

脂肪として体に蓄えるのには

時間がかかると言われていますグッ

 

 

 

 

だから、翌日に体重が増えても

これは想定内なので

落ち込まないで下さい♡

 

 

 

 

しっかり栄養で身体を満たしておけば

余計な水分は体からデトックスできます!

 

 

 

 

なので、ケーキ以外の食事で

 

しっかり栄養を

とっておくことも必要!!

 

 

 

みんなとの食事だと

いろんな料理がシェアできるので

栄養をチャージする

チャンスです!

 

 

 

 

ダイエット中だから、サラダばっかり

や〇〇だけ食べておこうなんて

勿体なさすぎる!!!

 

 

 

色々ある料理を

ちょっとずつつまんで

いきましょう♡

 

 

 

女子ってちょっとちょうだい?が

大好きですよね〜ちゅー

 

 

 

私も旦那さんにおねだりして

嫌がられます 笑

 

 

 

 

だから!みんなで

食事をする時は

 

 

 

ここぞとばかりに

ちょい食べを楽しんでますよラブラブラブ

 

 

そうすることで

image

−20kgの減量に成功しました

 

 

 

 

とはいえ

ついつい食べすぎちゃった〜!とか

 

 

コレからの時期はクリスマスや

年末年始などの

おいしい食べ物が沢山でてくる時期・・・

 

 

 

 

2日以上甘いものが

続いてしまう日も

ありますよね?

 

 

 

でも!大丈夫です!

 

 

しっかり

リカバリーする方法があるんです♡

 

 

 

 

イベントを楽しみながら

痩せたいあなたに

 

これからの時期にオススメな

 

 

 

簡単に作れる

食べ過ぎをリカバリー出来るレシピと

 

 

そもそも食べながら痩せるための

マインドやメカニズム

 

 

痩せる食事の摂り方をまとめた資料を

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

 

 

まずはその方法を知って

楽しみながら

食べて、痩せる方法を

身につけちゃいましょう!

 

 

 

ぜひチェックしてみて下さいねピンクハート

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

ズボラでも痩せる!

簡単・洗い物少なめ

お手軽レシピや

 

コンビニで買える

ダイエットメニューなど

お伝えしています♡

 

 

私と個人での会話になっているので

安心して下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるための

整ったお食事って何!?

って思いますよね??

 

 

食べることで脂肪が

燃やせるんです炎炎炎

 

 

サプリやダイエット食品はもう不要です!

 

 

 

スーパーにある食材だけで

痩せることができちゃいますラブラブ

 

 

 

 

しかも家族との外食や

友達との食事

旅行だって楽しみながら

痩せる方法があるんですよデレデレ

 

 

 

 

むしろ、運動が不要だったから

痩せられた!!!!

 

 

 

 

ズボラな私でも痩せることができた秘訣は・・

こちら

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

ダイエットにいっぱい

時間とお金をかけても

痩せられなかった・・

 

 

 

そんな私も

私もここから始めました♪

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数14000人突破!!

 

 

『今、ダイエット中』 が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』

『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開中です♡

 

 

 

 

あなたもまずは覗いて

みてくださいニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

BellLifeStyle協会

認定ダイエットサポーター

倉田 麻衣