こんにちは!
だいぼーです!
スキンケアでは
食べるものも大事に
なってきますが
あなたの周りに
こんな人いませんか?
お菓子や揚げ物を食べても
好きなもの食べてても
肌がキレイな人
「私だったら肌荒れするのになんで?」
今回は
好きな物を食べても
肌がキレイな人の共通点
をお伝えします。
これを知らないと
あなたは好きな物を
食べた時に
ニキビができたり
またそのストレスで
新たな肌トラブルも
食事改善も大事です。
でもたまには
好きな物食べたいですよね?
食事もストレス解消の1つで
好きな物食べれないことは
大きなストレスにも
なるでしょう。
ストレスは
お肌の天敵です。
じゃあ何をやってるのか
【よく噛んで食べる】
これが肌がキレイな人達の
共通点です。
よく噛むことによって
唾液に含まれる
パロチン、通称若返りホルモンが
たくさん分泌されます。
この若返りホルモンが
肌の新陳代謝を高め
ターンオーバーを活発にし
美肌を作ってくれます。
またよく噛むことは
小顔効果もあり、
肌もキレイになり
一石二鳥です!
具体的な回数で言うと
30回は噛んでください。
好きな物を
ストレスなく
食べるために
よく噛んで食べる
これを守れればあなたは
美肌だけでなく小顔にも
なれます!
好きな物を
気にして食べるあなた
今日からよく噛んで
しっかり味わいましょう!
それがあなたの
美肌への一歩となります!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


