さすがの私も引いた

特に全裸オナニー

こういう女でもオナニーするんだな、そこにまず驚いた

でもこの人はそのオナニーを撮って、動画を晒して誰でも見れる状態にしちゃう。それが他の女と違う所。

私スピッツ好きじゃないけど、この女見てるとスピッツのボーカルがめちゃくちゃ良い男に見えてきて、ちょっと好きになりそうだわ

………と、なんか捉え方がおかしいね、うん(^-^)

でも私も昔バンドのボーカルに死ぬほどハマったしなぁ

毎日毎日音楽聴いて、ちょっとでも出てる雑誌は全部買って、でもこの女と決定的に違うのは、決して本人と繋がろうとしなかったことだ

あとそのバンドのボーカルが自殺しちゃったってのもあるけど

ここまで飛び抜けてると逆になんか羨ましくなるよね。楽しいんだろうなぁ、この人…。

ストーカーになるくらい、人を好きになってみたいもんだわ…。