私は私らしく。-110131_0708~01.jpg

どっちが頭だと思う(`・ω・)?

私はおっきい方だと思う☆



ちなみイチゴクリーム&ホイップ味。

inふぁみま×
 ↓
ローソン○
私は私らしく。-110102_2214~02.jpg

どうだ可愛いだろ?


おばちゃんのわんこだ!!(`・ω・)

私の家では飼ってないぞっw

トイプ—可愛いおぉドキドキ
私は私らしく。-110127_1926~01.jpg

はい!リズムにのって~!

せーのっ

だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご♪


だんご3兄弟♪

だんごっ!!´∀`)いぇい♪



なつかしいw