夜ご飯(新幹線にてごちそうさまでした(^人^)さばとさけの詰め合わせでした?さばもなかなかさて今日は買い物メインだったから写真ぜんぜんだったな(´・ω・)ちなみに京極に行ってプリ撮ったり、普通に洋服買ったりwアニメグッズ売ってるお店も2件ぐらい発見^-^)人力車のお兄さんが「けいおん」の映画にでてくる楽器屋があるよっっ♪て教えてくれたけど、たどり着けずw食べて買って体験して、とても楽しい京都旅行でした(^∀^)また行きたい