|壁|・ω・)-110218_1832~01.jpg

|壁|・ω・)-110218_1834~01.jpg

ごちそうさまでした(^人^)

さばとさけの詰め合わせでした?

さばもなかなかドキドキ

さて
今日は買い物メインだったから写真ぜんぜんだったな(´・ω・)

ちなみに京極に行ってプリ撮ったり、普通に洋服買ったりw

アニメグッズ売ってるお店も2件ぐらい発見^-^)

人力車のお兄さんが「けいおん」の映画にでてくる楽器屋があるよっっ♪て教えてくれたけど、たどり着けずw

食べて買って体験して、とても楽しい京都旅行でした(^∀^)

また行きたいドキドキドキドキドキドキ
|壁|・ω・)-110218_1805~02.jpg

|壁|・ω・)-110218_1806~01.jpg

只今待合室にいます。


あとちょっとで新幹線で帰ります(ρ_;)

4日じゃ足りないw

夜ご飯は新幹線でたべるよ♪

たぶん、ます寿司www
|壁|・ω・)-110218_1604~01.jpg

お買い物♪

主に食べ物系を買いあさってますw

疲れたから今は休憩中( ̄∀ ̄)

抹茶パフェ食べたドキドキ

これからまだまだ買い物です!!

疲りたwww