最悪に失敗して、妻夫木聡×吉岡秀隆×杉田成道の「僕らの時代」を消してしまったわたし
(iДi)


Youtubeで探して見れましたがHDDに残しておきたかったとグズグズしてます( p_q)


「若者たち」も最初はなんだかなーーー?と思いながらも、吉岡いるし、監督杉田さんだし、と、毎週見ていました。



そしたら嵌りましたねーーー(笑)森山直太郎の歌、声、がまたとてもいい。

最初は「一つ屋根の下」か?と思った設定もこれまた全然違う。。。



今日は懐かしくなって「北の国から」の2002年版「遺言」を5時間とぎれとぎれに見ていました。


2002年時はあーーーあ~北の国からももう終わっちゃうんだ、、、と、寂しかったんだけど、今見ると、12年前には考えもしなかった「遺言」と言う言葉が身近になってきていることに歳月を感じます。



北海道の風景が実に美しくて、流れる「知床旅情」に、じーーーーーんとしてしまう。


あ~もういやだなーーー(x_x;)きっと今シーズンが終わるまで、こんな感じの言いようのない寂しさに時を費やすのかもしれないな~



いっくらドラマ好きの私でも見たいスポーツが何にもない状況は厳しいです。


ヤンキースマー君の復帰試合がある様子だけど、それは楽しみというより見てられないかもしれないし(汗)



早く来い来いお正月・・・・・です(笑)




( 動画お借りしました )





全くの個人的趣味で貼らせていただきました。スルーしてくださいね(//・_・//)