チケットの当選運に見放されているわたしなのですがD友さんたち皆さまのおかげで土曜日と日曜日に1公演づつ見ることができます(‐^▽^‐)



久しぶりにみる大ちゃんの演技を楽しみにして寒さ対策の荷造りをしていたら、、、おとうとからDVDが届きました。



フレンズが全部、、、。



お願いしてなかったのにこんなに綺麗に作成して送ってくれて、、、これは思いがけなくてうれしいですv(^-^)v


おとうとは妹のだんなさん、、、放送局勤務のせいか自宅に機材がたくさんあり、スカパーなどで私が自分では撮りきれない大ちゃんの試合やショーをいままでもたくさん送ってもらっていました。




これまで送ってもらったDVDの数々見ながら、、、今年は大ちゃんの試合がないんだなーーーと、改めてやはりちょっと寂しいです。



と、マイナーな思いはこのくらいにして明日からの2日間楽しんできます!!!













自分で録画したものもありますので、これは永久保存版にしますヾ( ´ー`)