夏休みももう終盤!甲子園が熱戦たけなわですが、2人の息子の子供たちもオフを過ごして昨日から試合です。

二男の息子は読○○人軍主催の小学生軟式野球大会「2014ザバスジャビットカップチャンピオン大会」に出場。

11日に東○ドームで開会式をして昨日が初戦でした。

今新聞を見たら7対6で初戦突破!ヨシヨシ頑張ったね!♪でもって、今日は2回戦に行ってます。



「決勝まで行ったらドームに招待するからねーーーwww」と言いますが(-^□^-)

夢の中の夢・夢・夢!ですね!♪


長男のところの中二も今日は狛江まで試合に行きました。昨日より少し気温が低いので安心。



そして、熱闘甲子園は、、、去年あたりからは、見ていてもどっち「もがんばれーーー」と、勝敗より選手の頑張りにうるうるしています。


ころころ変わる私の応援状況に「どっちを応援してるの?」と聞かれる始末www「負けてる方!」ってなってしまってます(;´▽`A``


ただ2回戦からは応援もそんな甘いことを言ってられなくなりますね。やはり勝ち残ってくる選手たちの顔つきが変わってきます。


なので、応援にも気合がはいる。。。明徳義塾も楽しみですし、もちろん新潟日本文理もがんばれ!!!


しかしながら一日中高校野球を見れるのも日曜日の今日までです。。。明日からはまた忙しい、、、(>_<)



そしてフレンズの週になりましたね。




さっきブエノスアイレスの冬の高橋大輔を見てました。大ちゃん!素敵だ!!!

カメ先生のプロ、、、好きです。3つのプロがすべて違う魅力満載の高橋大輔を見せてもらいました。


カメ先生が高橋大輔のために作る渾身のプログラムをもう一度見たいなーーーなどと独り密かに思ってます(‐^▽^‐)




( 動画お借りしました )




どら×2さまありがとうございましたm(__)m