予定なしだったGWもほんとになんにもなくw今日で終わりです。でも日ごろの雑事から解放されてのんびりできました。良かったです(-^□^-)

で、そろそろとPIWの様子をツイやブログで拝見していました。




そして、ドラマ好きな私はアイスショーに行かない変わりに(^▽^;)なにか面白い連続ものがあるか?な?とちょっと期待して見ています。


MOZUは初回は良かったのだけどどうしようかなーーーと思って見忘れる週もあるし、昨日の北村一樹さんは初回どうしようかな???と思ったのに今はわりと楽しく見ている。


今日のビター・ブラッドはあまり好のみでなかった渡部篤郎さんがカッコ良くてwww健くんはいい男だし、ルーズヴェルト・ゲームは野球が絡んでるので見ようかな、、、とか。




しかしながら竹野内豊が久しくTVに出てない( p_q)大ちゃんが試合に出ない今シーズンの秋には是非是非是非とも連続ドラマに出てもらいたいです。


なにか楽しみがあるといいな、と、、、ヾ( ´ー`)


スポーツでは短距離界の桐生選手と水泳の萩野公介選手が東洋○学ですし応援のしがいがあります(-^□^-)

プロ野球の試合もまた見に行きたいし、、、と、多分に気が多い今日この頃ですw








( 動画お借りしました )








大ちゃんの予定は

★5/25(日)        (臨スポ目標達成御礼フェステェバル)

★5/29(木)~6/1(日)(デニス・テンのショー)

★6/7(土)~6/8(日) (FaOI幕張) 

★7/5(土)~7/6(日) (FaOI富山)

★7/12(土)~7/13(日)(FaOI新潟)

★7/18(金)~7/21(日)(PIW東京)


と、けっこうありますね。



7月18日(金)からは3日間PIW東京なのですか~!♪

去年だったか?一昨年だったか?の東京PIWのチケットが手に入ったので珍しく1人で出向いて行ったのですが、大ちゃんとプルシェンコを堪能できました。

ふれあいタイムは新横と違って後ろの方の席の方たちも前列まで規制なく来れて大ちゃんたちとの楽しんでいたことが思いだされます。


私はちょうどその東京PIWの1週間前くらいに不運にも転んで怪我をしてしまい顔に絆創膏を貼っていましたので、さすがに気が引けて座席からず~っとみんなとふれあってる大ちゃんを見ていました。


プルシェンコもいたのに残念だったなーーーなどと今いまのPIWの話しの最中にこんな昔話ですみませんσ(^_^;)




全国各地からいらっしゃるD友さん達と会場でお会いすることがなくなり、公演後の大ちゃん肴の飲み会?もなくなったのでそれが寂しくもあります。皆さまお元気でしょうか?