とても素晴らしい演技なのに見るのがつらい演技があり、、、それがワールドのブルースでした。
今は演技は見れるようになったけれど、キスクラにいる大ちゃんを見るには忍びないままです。
あの日、会場で大ちゃんの演技に送られた歓声は誰よりももの凄い大喝さいとなりただただ感動的でした(‐^▽^‐)
だけど評価はビックリしてしまうもの、、、これは見る度に思いだされて今になっても切なさが胸に甦ってきます

ソチオリンピックの時も大ちゃんに送られた会場の大声援はTVで放映されたものより凄かったと現地に行かれた方のブログで拝見しました。
それほどの演技を見ないのは勿体ないと思うのにヘタれなわたしの心がTVの録画スイッチを押させてくれないこと、、、良くあるのです。
大ちゃんの存在にいつもこんな風に、一部始終に、右往左往しています(>_<)
でもこんな自分にしてみれば不思議なのが今回です。もちろん寂しいけれど、だけどショーに出演しない大ちゃんに不思議な安心感があるのですね。
大ちゃんが出てくる時にはすっかり良くなっていてほしいからかな、、、

オリンピックの動画があがっていました。あのオリンピックの日以来、初めて見るビートルズメドレーですが、編集が素敵で、その静かな流れに落ち着いた気持ちで見れました。
いつの日かまたこんな風に優雅に踊る大ちゃんの演技が見たいです。
痛みも、不安も、恐怖もなく、自然に滑らかに高橋大輔が広いリンクをいっぱいに使って、スピード感、存在感、世界観、溢れる演技をするところが見たいです。
( 動画お借りしました )
こ寒い日曜日だった今日、昭○記念公園に学生時代の友人4人と満開のチューリップを見に行って来ました。友人の中に大ちゃんファンが一人います。歩きながら大ちゃんの話し。。。
17000歩いたのですが、そのうち10000歩は大ちゃんの話しwww
『何を見てもあなた様を思いだして候』な一日でしたヾ( ´ー`)




