迫りくるSPの試合日を前にチキンなハートが健在ぶりを発揮!胃痛を起こしています(゚_゚i)まったくもう嫌になるwww

で、みんなもそうなんだろうなーーーと、わが身をなぐさめています~ヾ( ´ー`)


この落ち着かない気持ちを静めたくて、皆さまのブログ巡りをしていたら、、、カッコいい動画に出会いました(-^□^-)


今日はこちらをお借りして、、、大ちゃんガン見して、先ずはSPの応援に更に弾みをつけます!!!!!!



( 動画お借りしました )




ありがとうございました♪感謝!!!





髭大ちゃんを見ていたら、髭を貯えた大人の大ちゃんが、いかにもやさぐれた感じでブルースを滑るところが見たいと思ってしまいましたドキドキラブラブ


「 Blues for Klook 」概ね、楽しそうに、幸せそうに、演技していたものねーーー
30歳過ぎて髭貯えて、、、そんなブルースも見てみたいものです。




なんて考えていたらちょっと胃痛も納まりましたwww


さーーーて!オリンピックSP!!!応援しまーーーすp(^-^)q