こんなにも必死な思いでオリンピックを見るのは、私はきっと、今回のソチが最後だろうなーーーと思うと、大ちゃんが練習に明け暮れて過ごしているであろう毎日に、気がつくとがんばれ(^-^)/と、応援しています。



今日見た富士山が綺麗だったりすると、その山を見て大ちゃんの勝利の笑顔をイメージしていたりwww↑チョットオカシイヒトカモデスw


今、全豪オープンテニスも開催されています。グランドスラム大会が開催され始めるとけっこう元気が出ます。テニスが好きなのですね。

今、気持ちが前向きなのにはテニスとの相乗効果があるかもしれないです~




テニスはどんなにランキングが上位の選手でも初戦を勝つことはとても大きな緊張だと思うのですね。


勝たなきゃ次がなくなってしまう、、、そんな精神的にタフな状態が要求されると思って、見る方も緊張します。。。


1回戦を勝利で飾ってホッとしている選手を見ていると、スケートもSPの最初のクワドが決まったら、きっと次の動きがスムーズになって行くのだろうな、、、などと、さして関連性もないのにそんなことを思って、またまた大ちゃんを応援していますヾ( ´ー`)


そうなのですよねーーーテニスは特に好きなスポーツではありますが、今は、大ちゃんのスケートが一番です(-^□^-)


大ちゃんの美しいジャンプが戻っていますようにアップ





( 動画お借りしました )







1389875467851.jpg




↑近くのスーパーに大ちゃんのポスターがあったのですが、どうしてキリンビールの上に飾っているのかしらねーーー∑(-x-;)


なるべくならアサヒビールの上に置いてあればいいのに、、、どうせなら大ちゃん缶の上にあったらいいのにーーー





プルシェンコはソチ出場への準備をしているのですね~1枠に選ばれるのでしょうか?コフトン選手とどっちなのでしょう???


ダメだ(x_x;)今日は睡魔は半端じゃなくなってきた(iДi)欧州はまだG4だし、、、明日録画を見るしかないかな(´д`lll)しかし眠れなくもあり・・・