DVDが出ると聞いたり、本も覚えきれないくらいたくさん出版されていて、紹介された時は「全部買おう!♪」と思うのですが、日が経って落ち着いて来ると今はいいかな、、、と思っている自分がいます。
つまりはゆとりがないのですねwww
30代の頃はテニスをやっていて試合も出ていて
でも舅とか姑とか周りには小姑とかがわんさかいて∑(゚Д゚)今日は試合だなんてとてもとても言える状況ではなかったのですが、、、にもかかわらず夜中に洗濯して干して子供たちが学校に行ってからお昼を作りーーーの
それから買い物に行くような格好をして出かけていたのですよね(笑)でもーーー帰ってきた私は日焼けして顔が真っ黒でしたので車のトランクにどんなに道具を隠していてもきっとバレていたと思います、、、(゚ー゚;
ついこの間まで???疲れも知らずにそんなことを毎週のようにやっていたわたしも今は大ちゃんのオリンピックの応援で精いっぱいwww
バンクーバーの時はものすごーーーく情報を気にしていたのですが今シーズンはあの気にしていた時とはまったく状況は違っています。
だからかな、、、本もDVDも買ったとしてもオリンピックが終わったら見よう!と大事にしまっておく気がします。
で、、、皆さんのブログで大ちゃんの情報を見させていただいているわけです。
ありがたい!感謝です!♪
( 動画お借りしました )
そしてこんな記事を見かけました。こんなことでオリンピックの代表選手が決まるとしたら、、、悲しいです(・ε・)
*安藤はトップ2にこそ歯が立ちそうにないが、全日本3位を目標にすれば可能性がゼロとは言えない状況だ。もちろん、仮に安藤が3位に入ってもソチ五輪は難しい。日本スケート連盟の選考基準では、今季GP戦に出場していない安藤が文句なしで切符を獲得できるのは優勝のみ。それ以外は、世界ランクやISU(国際スケート連盟)シーズンベストスコアを基準に選考するからだ。ただ、全日本で3位の安藤と4位以下に差がついてしまえば…。代表に選ばれなければ、ファンから「なぜだ!」と猛抗議を受けることは必至。
「安藤はさほどソチ五輪に行きたいわけではないと思う。復帰は連盟を混乱させる復讐でしょ」(安藤をよく知るフィギュア関係者)という指摘通り“世論”が味方し、安藤サイドのもくろみ通りになる可能性もある。
アイスチャレンジでは左足首を負傷したとあって、どこまで復調できるかは未知数。それでも最後まで嵐を呼び起こす存在なのは間違いない。
試合にずっと出続けるために練習して練習してやっと勝てるようになってきた選手がもしかしたら才能に負けてしまうのか?と思うと悔しいです。
ですが勝負の場で正々堂々と勝ちに行くしかないですね。
どの選手の皆さんにも可能性がある限りは絶対にオリンピックにいくんだ!!!と強い気持ちで自信をもってGPFも全日本選手権も勝利してもらいたです

可能性のある選手の皆さん!がんばってソチへの切符を手に入れて下さいね。
( 動画お借りしました )
4年に一度の熱い冬がやって来ます


