GPSスケートアメリカの大ちゃんの応援をして来ました。


帰って来てからはいきなり現実が待ち構えていて一気に大ちゃんモードから引き戻されてしまったけれど、そしてなかなか録画したTVも見れないけれど、だけど3日間でくっきりと脳裏に焼きついた大ちゃんが!そのまま心の中にあります。




華奢で危うい大ちゃんがいました。ほんとうはOPシーズンSAからぶっちぎりで突っ走って行く大ちゃんが見たいと思っていたけれど、、、そうはいかない大ちゃんがいました。



そんな大ちゃんを目の当たりにしてきて「何があってもソチだけを見ていく」と言う大ちゃんを『何があってもソチまで応援していく』と、気持ちがますます強くなります。



何かがかみ合っていない気がするもどかしさとメンタル面がとても気になるのは私の勝手な思いですが、大ちゃんの迷いのないすっきりした表情が早く見たいです。




録画した番組がいつ見れるか?日常生活に戻るとなかなかうまく行かないですが、またまた真夜中にひっそりと誰にも邪魔をされないで見ようかなヾ( ´ー`)と思っているところです。






( 動画おかりしました )いつもありがとうございますm(__)m
















( こちらもお借りしました )





応援をしに行って来た、、、と言っても、結局は大ちゃんに元気をもらっているのですね~~~

泣きたい気持ちになっている自分がいるなんて大ちゃんには見せてはダメだ、、、だけど凹んでいる自分もいる。



どうしようどうしよう(→o←)ゞと思いながら会場に行くとそこには大ちゃんがいて、、、ジャンプが成功した自分を喜んでします。



もうそれだけでとなりにいるD友さんと「かわいいーーーーーーーードキドキラブラブ」とニコニコニコニコしてしまうのですものね~(〃∇〃)






飛びきりの笑顔が見れる日を楽しみにもっともっと応援です。



まだぼんやりしていてこんなことしか書けないけれど、現地ではアメーバがまったく開かなくてニュースなどの映像はTwitterを見ていました。



やっとアメーバに戻って来て「ロクサーヌの日記」が再開出来て皆さまのブログを拝見出来ることが楽しみです(o^-')b





ロクサーヌの日記





ロクサーヌの日記





ロクサーヌの日記




大ちゃんのステキな滑りが見れました(-^□^-)大ちゃん!ありがとーーーーーー!♪