悔しいな、、、と思うのはそこにどんなに照準を合わせても調整がうまくいかない大ちゃんをみることです。中国杯のことを引きずっているのではないのですね。これから先のことを思うのです。
大ちゃんは何しろ忙しい。あちらこちらのメディアに出て、カメラもたくさん入れて、CM撮りもTV出演もありました。
ものすごーーーーく心の狭いことを書いてしまうのですが、大ちゃんがそうやってスケート界の発展に力を尽くしながら、様々なメディアに出ながら、大会に参加していることに「大丈夫???」と心配になります。
その間あまたのスケート選手の方たちはクワドを練習し、正確さを身につけ、大会への自信に余裕な練習量をもって挑戦して来ますものねーー。
大ちゃんは泣きごと1つ言わないで今の自分に出来ることを精いっぱいに頑張っているのに、私ごとき一ファンがこの様なことを思っては大変失礼なこと
と、分かっているのですが、、、(゚_゚i)大ちゃんは!NHK杯に向かって納得のいく練習をしていることでしょうねーーー

納得のいく練習をして自信を持って大会に参加してくるのであれば、その間大ちゃんが姿を見せなくても、私はほんとうはその方が安心です(^_^;)
( 動画お借りしました )
目に見えないところでものすごく努力している大ちゃんを思います。そしてその大ちゃんに負けまいと必死に練習を重ねている選手がいることを思います。
大ちゃん!NHK杯優勝しよう、、、そして、GPFに行こう、、、いっぱいのエールを送りたいです





大ちゃんがんばv(^-^)v 応援していま~す(^_^)v