everyの録画を見終わってPCにむかっています。
FOI金曜日の初回「これはもうほんとに秘密にしていました。トイレに行ってた方ごめんなさーーーい」そして日曜日の昼間「3つ共ニコライの振り付けです」楽は「大ちゃんはすっかり忘れていて自分の演技をyoutubeをみて練習してました」と、しーちゃんのその時その時に発せられた3つの言葉が印象的でした。
三人三様の白鳥、、、音楽が持つ力の偉大さを感じます。歴史ある曲の数々は演技者その人が持ってる見えない力を最大級に引き出すのでしょうね

そんな大ちゃんの演技を、曲によってまたまた多く魅力あふれる新たな大ちゃんの演技を、今までずっと見てこれました。
今シーズンのSPを早く競技用のリンクで見てみたいです。
どのジャンルの音楽も奥深い時代背景や歴史を持っていますね。私自身好みはあるけれど、音楽を尊敬(ってちょっと変だけど)しています。音楽と共にあるフィギュアが好きです。
大ちゃんの演技は、初めて見たその時から瞬間もうゾクゾクゾーンに入ってることばかりでしたので、しかも音楽とぴったり合っていますし、いつもいつもなにも考えないで見ていました。
ですが、この度はロカビリーが持つ歴史をちょっとお勉強してみようと思っています。何から?PCで「ロカビリー」で検索からかなーーーφ(.. )
高橋大輔が演技するSPを楽しみに見たいです。なので、ロカビリーを詳しく知りたいわけです。
( 動画お借りしました )






今回のFOIで本田武史コーチの演技を見て、背筋がピン!っと伸びるものを感じました。目線も揺るぎないし、演技も見ていて気持ちが良かったです。
そして、「明日にむかって、、、」とは、自分に言い聞かせた言葉です(*v.v)。ちょっとした決意表明みたいなものですかね、、、
競技会の大きな真っ白いリンクでSPの演技する大ちゃんを!前を向いて楽しみに待つことにします

(訳のわからないことを書いていますが、お許し下さいm(u_u)m)