週末のAOIが終わりましたね。今!私は「もや」がかかった様な自分の気持ちを書きとめています(・・;) ハッキリしないまま書いてますので、あれ?なんか違う(゜д゜;)って思ったら、スルーして下さいねσ(^_^;)
二つの演技はかって演じたことがある競技会用の演技のEXバージョンでした。両方共に魅力があると思います。
まだ少年の面影を残した大ちゃんが演技するムーランルージュ!!!最初は競技会用でしたね。
大ちゃんは、理解するには難解な曲を、前年とは打って変わったしたたかな表情と共に、1年間演じきりました。
EXロクサーヌとなった2006年からバチェラレットまで、大ちゃんは、きっと自身でも無意識のうちに出ていた、独特な世界観でファンを魅了し始め!以降魅了し続けてきましたね。
「 19才からずっと、どうして年若い大ちゃんにああいう演技ができるのだろう??? 」と、私は、とても新鮮な驚きの中にいました。
背伸びをして、一生懸命に大人の世界を演技して、シーズン1年間演じきった大ちゃん!!♪
そして、今、、、大ちゃんは大人の、世界王者のスケーターとして魅力溢れる青年になって、悠々と演技しています。
そうそう、背伸びどころかo(^-^)o 観客席に熱視線を送り、アピールして、触れあって、余裕ですものね~~~(-^□^-)♪ すっかり大人です

大ちゃんの魅力を、SPも、FSも、EXも、まったく同じように力注いで演じるところとも思っている私は、SweatとEXピアソラのような感じの演技は初めてなのですね。
バチェとも違うし・・・・・
新ピアソラは、思ってもいなかった「ブエノスアイレスの四季」との再会が嬉しくて
ほんとに涙がでました。演技より何より、音に乗って、ストレートラインに差し掛かった大ちゃんを見て、、、うれしかったです!実際今思い出しても胸がキーーーーーンと痛みます(*v.v)。
なのですが、ムーランルージュの様に、始めてDOIで見たeyeの様に、そして、JOのブルースの時の様に、激しく打ちのめされて、いない自分を発見しています。
そして、「 どうしようーーー
」と、戸惑っています。さてさて来シーズンのSPは?そしてFSのプログラムは?どうでしょう???
激しく打ちのめされたいなーーーーー(*^▽^*)
( 動画お借りしました )
昔を懐かしんでいるのではないのですね。来シーズンの大ちゃんを見ています。そして、大ちゃんの演技に・・・まだ見ぬ競技会のプログラムに・・・打ちのめされたい!!!と願っているわけなのですv(^-^)v

大ちゃん!お疲れさまでした~(^_^)v
*まとまりのない、変なことを書いてしまいました。お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m