大ちゃんに「 ただありがとうと伝えたい、、、」 この動画を見ていたら、おかしいです~~~・・・また涙が出てきてしまいました(´_`。) ← 感動の涙です(*^.^*)



大ちゃん!上海では「ロクサーヌ」と聞きました。




上海が終わったら、練習ですね!!!PIWから始まって、いろいろな大ちゃんが見れてうれしかったです(‐^▽^‐)



そんな大ちゃんに「ただただドキドキありがとう!!!」です。



そしてそして、来シーズンに向かって練習に励む大ちゃんを、そっとそっと見守ってていたいです(*v.v)。




( 動画お借りしました ) 








またオリンピックを目指すシーズンがやって来ましたね。バンクーバーは大怪我から甦って来た特別なシーズンでした。



ソチは、、、バンクバーとまた違った意味での、高い高いハードルがそびえ立ってるオリンピックと思います。




大ちゃんを応援して、大ちゃんに声援を送って、そのハードルを乗り越える後押しがちょっとでも出来たら ラブラブ ・・・と、思います。




昨夜は“島”なるものの出現で、何人かのピグ友さんと偶然にお会いして、大ちゃんへの思いをたくさんお話ししました(-^□^-)!




痛いほど大ちゃんを思っているみんな!!!ほんとに・・・こんなわたしたちファンの存在が、少しでも大ちゃんの力になれたら、、、って、ううん、ぜったいになりたいですね~なれたら、、、こんなに嬉しいことはないです ドキドキ ラブラブ



マンボ、Sweat、ロクサーヌと、人びとの心に!大きな幸せと、感動と、喜びと、メロメロと、いろいろなプレゼントを残して、そして、練習に入る大ちゃん!!! 「 ほんとにほんとに!ただありがとう 」の気持ちでいっぱいだよ♪ 毎日毎日応援していますp(^-^)q




ロクサーヌの日記




ロクサーヌの日記



大ちゃんへ!!!心から「 tada arigatou  」です ラブラブ



*身体に気を付けて頑張って下さいね~v(^-^)v