読売新聞の関西版を読ませていただきました。「カルテの余白に」と題された、原 邦夫先生のお話でしたね。
「氷上の復活劇に感謝。」「高橋の弱音を叱る。」「バンクーバーで応援。」の、サブタイトルで書かれていた記事を皆さまのブログで拝見し、、、
>高橋くんを応援すると言うより「僕の手術した膝よ、がんばってくれ」と祈る気持ちだったと、書かれていたこと、
>僕らを信頼してつらいリハビリにも耐え、やり遂げてくれた。「感謝」と言う言葉しかありません。とお話しされていたこと、手術をされた先生のお立場から書かれていた記事などすべてに、感慨深いものがありました。
大ちゃんは!今どこで、そのつらいリハビリに耐えた膝と共に、スケートの練習をしているのでしょうか?寒い冬は、捻挫しかしたことのない足だって痛いのに、大ちゃんの膝は、大丈夫ですか?
原先生が治療されて、より強くなった体や膝が大丈夫なおかげで、こんなにも魅力的な大ちゃんをまだまだ追いかけて行けます(‐^▽^‐) ただただすべてのことに感謝の思いでいっぱいになった記事でした!!!
今日も風の冷たい一日でしたね。インフルエンザが流行っています。かかっていらっしゃる方もいるかもしれないですね(・・;) 1月も明日を残すのみ、、、もうすぐ立春です!なんとか無事に乗り切りたいものですねv(^-^)v
庭のクリスマスローズがやっと蕾を持っているのを今日見つけました。これからどんどん咲き始めます~!
そして、今日はもう1つ嬉しいことが・・・大ちゃんのピアノ・スコアが届きました。無謀な買い物でしたが、表紙もいいし、一小節くらい(たった一小節だしwww)弾けそうな気もするし![]()
![]()
まずちょっと楽しみですo(〃^▽^〃)o![]()
明日はどんな大ちゃんに会えるでしょうね~~~(-^□^-)!





