昨夜(今日?)は、結局3時まで大ちゃんの話を聞いていましたo(〃^▽^〃)o!良かったですドキドキ



再び、動画主さま、ホントにありがとうございます!!!(‐^▽^‐)




(4、5の動画をお借りしますm(__)m )












そしたら、全部をつなげて動画をあげて下さった方から、コメントをいただきましたラブラブニコニコ



こうやって、出来るのですねーーーо(ж>▽<)y ☆アップ



(その動画をお借りしましたm(__)m ) ありがとうございます!!!









ロクサーヌの日記



大ちゃん!話がたくさん聞けました!知っている話でも、こうやって25才になった大ちゃんの口から今また再び聞けたのは、私とって画期的なことでした。



19才の大ちゃんが25才になってドキドキ・・・大ちゃんをこうやってずっとずっと見てこれて、聞いてこれて、、、涙が出ます(〃∇〃)←涙もろくなったなあ~わたし(^^;) ありがとうございましたニコニコドキドキ