昨日わたしは大ちゃんを「儚い、、、」と書きましたラブラブ そう思ってるんだけど・・・。



SPでは射るような目線で観客席を見るし!ブルースは私にはとても儚く見える!そして、クライシスは毎度毎度、つい涙ぐんでしまうほど美しい大ちゃんですし!(‐^▽^‐)



儚い大ちゃんが確かにいるのですが、、、。



今日はなんて書こうか?って、、、こんなインタビューの大ちゃんはホントに困ってしまいます(〃∇〃)


そして、今日、家庭画報を書店に取りに行ってきました。若いころ主婦歴10年くらいのころに憧れて買ってたことがありました。



骨董の器やお料理。当時は年上の女性のお洒落&着こなし&持ち物に憧れてです(^~^)


だけどそのころはまだちょっと無理で、買わなくなっていました(゚ー゚;


買ったのはかなり久しぶりです。相変わらずの重たさでした(;^_^A


Q 自分にとって母親とは?

A 考えたこともないくらい、絶対的な存在。

Q 夢はなんですか?

A 自分のスケートを見て、カッコいいな、きれいだなと思いたい。一度でいいから。


大ちゃんには泣かせられてしまいます(´_`。)そんな風に思っているんだ・・・あなたはもうこんなにカッコいいし。美しいし。ステキなのにラブラブ 夢は、果てしなく高くなって行くのですね・・・アップ


私はもうただただ毎年ステキな演技をありがとうーーーですドキドキ



超蛇足→ 自分にとって母親とは?← 息子たちには怖くて聞けません(゚_゚i)



(動画お借りしましたm(__)m )






ロクサーヌの日記


カッコいいしo(〃^▽^〃)o


ロクサーヌの日記


美しいし(‐^▽^‐)


ロクサーヌの日記

なんだかなあ~大ちゃんは???(-^□^-)