高橋大輔病♪♪♪いろいろな病状がある中で(^^;)今は「シークレットガーデン&ロクサーヌのタンゴ」の時と同じような高橋大輔病(><)。ピアソラが熱を高くするのかなーーー。フリーでは「ファントム」で仮面を剥ぎ取ってストレートラインを滑る大ちゃんに泣きそうだったけれど、「ヴエノスアイレスの四季」は全部に泣きそうになる。

しかし、今日は仕事があるので10時まで2010JO大ちゃんに泣きそうになってから、いざお仕事。
今日も暑さに負けずに頑張らなくては、、、です(^^)♪。





「大輔のスケートには、何度もリピートしてみたくなる確立された個性があります。その魅力を生んでいるのは、スケート一色ではないストイックすぎないところ。それが大輔の滑りの裏側で奥行きの深さを作っていると思います。でも、ソチまで現役を続けると決めたからには、今まで以上にもっと自分を律して規制にする覚悟が必要だと思います。」

歌子先生のこの言葉、、、。これからもファンでいる私も身が引き締まりました。大ちゃんの演技は、
ホントに何度も何度もリピ見してしまいます。いつも感動をもらってきました。だから更に高見を目指す大ちゃんを心から応援したいです(^^)。

(動画主さま。動画をお借りしまいた。ありがとうございました。)