アドレスが貼りつけられてクリックすると見れたので、少し進歩かも、、、。画面が出るように、、、教えていただいたことが正確にできているか?またやってみよう、、、。今夜はユーチューブから貼りつけて久しぶりに19才大ちゃんをみました。


この表情が、どのスケーターにも勝るのですよね♪♪♪歌子先生が仰るように身体から音楽が聴こえて来ます。

大ちゃんには色がないのかなーーー。ステファンにはランビ色がある。けれど大ちゃんは、プログラムをただただ滑ります。情感を乗せて、表情を乗せて、その音楽の全てを奏でる様に、1分1秒1瞬を無駄にしなで滑りますね。


どのプログラムにも必ず新しい大ちゃんがいる。だから、いつもいつも魅せられてしまいます。あーーーいけない!語りすぎてしまわないように、、、と思いながら、動画貼りつけからついつい語りすぎてしまいました(**)。


明日は頭を休めてまたゆっくりやってみよう、、、。