噂のお馬鹿GIRL.
おーまいごっとー
あたしのまわり、
経験済み済みの人多し
まじ自分おいてけぼりとかー乙。
まっ、ヤる気なんて
さらさらないがな(-ω-)
またまた昨日あの男たちから、電話きたー
いっつもけいたちからの電話
夜中なんだよなー
まっ、夜中とか別にいいけど
こっち馬路テンション
だからー
しかも昨日わみんな酔ってたしw
どんだけ呑んでたのー
結構うけたかんねw
知んないやつから何回も
電話かかってきてたー
かーらーのー
昨日の電話わ下ネタやッほーだったww
しんとかどんだけ呑んだの?
なに言ったかわかってんの?w
りゅうとかまじ下暴走してたかんな
つうか、下ぐらいちゃんと履こうよww
とまぁ昨日わ酔っ払いの相手をしてやった
優しいなつでした
乙

