こんにちは😃

ぴーちゃんグラサンです

 

 

私のこれまでの妊活歴↓

 

2020年から妊活START

タイミング2年→🙅
人工授精3回→🙅
体外(顕微)受精へ

採卵1回目→3個受精せず
  2回目→4個中3個受精・凍結

移植1回目→陽性後化学流産
  2回目→胎嚢確認後稽留流産
  3回目→陰性

採卵3回目→2個中1個受精・凍結

移植4回目→陽性後化学流産

検査→不育症検査も含めて

  恐らくほぼ一通りやりましたが全て正常

採卵4回目→12個中12個受精

      5日目胚盤胞:5個(凍結)

      6日目胚盤胞:2個(凍結)

      残り5個は途中で成長せず

 

★現在→5回目の移植に向けて準備中

 

AMH15.7⇒9.5(再検査後の数値)

LH>FSH

PCOS

 

タイトルの通り不正出血??がガーン


6/3に採卵して

そこからOHSS予防のため生理おこさせる注射を毎日

6/7から6/13まで生理(大量🩸)

なのにD15にあたるはずの6/21朝からまた出血💦

ナプキンにも出血つくし、トイレした時も不正出血というよりか生理そのもの💦

排卵出血にしては大量すぎ。

ちょうどその日6/21夜からピル服用開始で生理調節して移植周期に向かう予定なんだけど..これ生理なのか?!

採卵によってホルモンバランス崩れて2週間で生理きちゃったとか?!あるの??

そうなると移植日がベストの日じゃなくなってしまうよね💦


ピル飲み続けたらうまいこと軌道修正できるのかな〜?

ネットで検索しても答えは出ないし

病院に確認するのが一番ですよねえーん

様子見て出血止まらないようなら月曜日に電話してみようおねだり

はぁぁぁぁ〜〜いつも移植まで順調には進まないこの感じ叫びもうむかっむかっ