こんにちは!ぴーちゃんグラサンです


タイトル通り...BT4で症状が

本当に何もない笑い泣き笑い泣き


朝から悲しみハンパない

気のせいレベルでもちょっと前まであった

下腹部痛も気持ち悪さも頭痛もなし🤦‍♀️

胸が痛いのも弱まってるぅ〜泣くうさぎ


なんか陰性だった3回目の移植の時っぽくなってきたな〜泣

今までもちゃんと記録しておけば良かった。


結局検索魔

BT4で症状ない人のブログをとにかく片っ端から読み漁って元気付けてます..笑

でも症状なしって方の読んでいるとなんやかんや症状あるやんスターって感じですね魂が抜ける

ちょっと八つ当たりですごめんなさいガーン


うぅ〜〜なんとかしがみついていて欲しいですお願い流れ星キラキラお願い