九州四国ツアー終了 | ダイサク@AJISAI.Drのブログ

九州四国ツアー終了

今回ウラニーノ、ghostnote、AJISAIとでのツアーも終了しました。本当に楽しかった!高知で最後の日本当にさみしかった。
ghostnote先輩の「スタート」、ウラニーノ先輩の「少年と僕」聞いてなぜか泣いてしまいました…。両先輩とも最高にカッコイイライブしてました。本当に勉強になりました。

今度は都内でこの3バンドでやりたいと心からそう思いました。
ghostnote先輩、ウラニーノ先輩両先輩ともミュージシャンとしてはもちろん一人の先輩として人として本当に心から尊敬できる大好きな先輩です!!

高知の最後。機材搬出も終わってghostnoteの佐藤さんと話していて、佐藤さんが「思春期だったら絶対生き方変わるツアーだよね。」と言ってました。本当にそうだと思いました。今回のツアーはそれくらい内容が濃くて、楽しいツアーでした。

来て頂いたファンの方、遠くて来れなかったけど各地で応援してくれているファンの方。本当にありがとう!!
今回のツアーで得たことをこれからのライブで活かしていけたらと思います。

今回のツアーで応援してくれているファンの方の力を改めて感じました。必ず恩返しします!!

本当にありがとう。

写真は大分TOPSでの打ち上げの様子です。ライブハウスの裏は海が一望出来て、釣りも楽しめて、夜には別府の夜景が一望できます。僕の知る限りこんなライブハウスは見たことないです。大分に来られた際は是非一度お立ち寄り下さい。楽しさは僕が保証します!!

ダイサク@AJISAI.Drのブログ ダイサク@AJISAI.Drのブログ