☆蘭ラン日記☆ -138ページ目
昨日
いつもの公園で
ヘリの遊覧飛行をやってました。
天気が良くて 空から見たら
サイコーだったろうな。
料金は 5分位の飛行で
1人4000円くらいだったかな。。。
って事で 私は 乗らなかったけど(^◇^;)
東京マラソンの今日
いろんな事してましたんで
満足にテレビも見てなかったけど
2時間3分台ゴールを
車中で見られて良かったな。
で、 今日作った 作り置きは
冷凍保存してたモノも利用しました。
冷凍してた筍ご飯の具と
高野豆腐とシイタケを
一緒に煮ました。
はははっー 。
具は 解凍して
筍ご飯も 作ったんだけど
それでも具が余ってしまったんで
小さいけど
高野豆腐と一緒に
煮ちゃいました(^◇^;)
他のモノは
冷凍してたロールキャベツとか
茹でほうれん草との和えとか
食べる前に 作るものばかりかな。
今週は 楽しました。
先日の
青タンを療養する。
買いましたよ♪
いい感じ。
なので
顔に いっぱい
塗って みました〜
で、いつ青タンがなくなるかな⁉️
今日は ガッツリこもって
仕事DAY。
充実しきってました(@_@)
そんな今日も 足をぶつけてしまった。
先日は 顎をぶつけて
アゴを青タン
(こっちの写真は
醜すぎて載せられない(ノ_<))
なんだか
お正月にやらかしてから
やられてるなぁ。。。
なぜか
ちょっとした燃え尽き症候群
っぽくなってます(⌒-⌒; )
披露宴って 凄いなと
シミジミ実感。
そんな最近の庭。
クロッカスも咲きました\(^o^)/
本日 やっと
長女の結婚式と披露宴が
終わりました。
この日のために
本人達は 相当 頑張り
そのおかげで、
とてもいい良い 式と
披露宴でした。
それに スっごく楽しかった〜♪
若い男の子が 多くて
沢山 笑わせてもらいました(そこかい!)
いい人たちに恵まれてるので
幸せになってもらいたい!
披露宴は 親としても、
私自身もやってないので
迎える側は初体験。
緊張もありましたが
無事に終わり
ホッとしたところです。
このブログを始めたのは
長女が 中学に
入るか入らないかくらい。
月日の経つのは
早いもんです。
今朝の日の出。
大荒れな春一番だったけど
いい日の出でした。
明日は またまた
人生初体験をさせてもらいます。
いい1日に しよう。
緊張しつつ ぬかりなく
みんなが いいひと時を過ごせるように。
コレに行きたい!
けど申し込み不要とか言っちゃって
どれだけまえに
ならべばいいの???
行きたいなぁ〜
今朝、
いつもの川っぷちを歩いていたら…
なんで こんな大きい魚?
なぜ?なぜ?
気持ち悪い写真ですみませんm(_ _)m
今年のバレンタイン。
長女と
週末の事を詰めつつ
いろいろ買い出したので。。。
長女のムコ殿にも
チョコを
お初にあげました。
去年同様に 蘭には
市販チョコを置いて
今年バージョン。
次女の自作チョコで
おくります。
わたしも 食べたい♪

