対応の違い なんで?? | ☆蘭ラン日記☆ 

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ブログ始めて20年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、娘2人は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2025年も生活にいろいろありそうですが 面白がってどれも経験。ボチボチと日々を綴ります。

暮れに買ったfitbit。

私のを含めて2台一緒に買い 

そのあと 1台追加した。

そしたら

私が使ってるもの以外 

2台が不具合。


暮れに  夫さん用のは  

スマホと連動させようとしたら 

動かなくなり 

その後  本体の方が

全く反応しなくなった。


なので正月休みが明けて 

サポートセンターに電話で連絡。

不具合を確認してもらったんで 

領収書を写真で写して送ったところで 

今のところ 止まってる。


もう一台 追加で買ったものは 

今日 開けて 

セットアップしようとしたら 

電源が入らず、画面が映らない。


2台もそんな風で 

夫さんは やってられないと

ぶちぶち文句言いまくり!


なので こちらは 私担当。

サポートセンターにメールで連絡。

そしたら 1時間くらいして返信が来て 

私はソッコー返信して 

そうすると  また1時間くらいして

返信きて のやりとりをしたら

 結局  やっぱり不具合で 

 今日  新しいものを

発送してくれることになった。


早い対応、素晴らしい!


けど 昨日やった夫さんの方は  

全く対応なし。。。

これでまた 落ち込んでるf^_^;


なんなんだろ〜なぁ。。。