暮れに買ったfitbit。
私のを含めて2台一緒に買い
そのあと 1台追加した。
そしたら
私が使ってるもの以外
2台が不具合。
暮れに 夫さん用のは
スマホと連動させようとしたら
動かなくなり
その後 本体の方が
全く反応しなくなった。
なので正月休みが明けて
サポートセンターに電話で連絡。
不具合を確認してもらったんで
領収書を写真で写して送ったところで
今のところ 止まってる。
もう一台 追加で買ったものは
今日 開けて
セットアップしようとしたら
電源が入らず、画面が映らない。
2台もそんな風で
夫さんは やってられないと
ぶちぶち文句言いまくり!
なので こちらは 私担当。
サポートセンターにメールで連絡。
そしたら 1時間くらいして返信が来て
私はソッコー返信して
そうすると また1時間くらいして
返信きて のやりとりをしたら
結局 やっぱり不具合で
今日 新しいものを
発送してくれることになった。
早い対応、素晴らしい!
けど 昨日やった夫さんの方は
全く対応なし。。。
これでまた 落ち込んでるf^_^;
なんなんだろ〜なぁ。。。