さいきん、ひさしぶりにヒメツメガエル飼ってるんですよねー🐸
ほんとにひさしぶりなんですけど、いやはや、見ていて飽きない‪w

とくに餌をあげたときなんか、絶好の観察タイム✩

いったい見ていて何が楽しいって、この子たち、たぶん、おバカさんなんですよね‪w

どうも、目も、鼻も、悪いのかなぁ?
口元に触れるものがあれば、とにかく噛みつく✩

なんてことをやってるから、餌あげタイムは、別のカエルがくわえてる赤虫をポッキーゲームのように食べはじめたり。

だれかの足が触れたら、その足に食いついたり。

そんなんを3匹でわちゃわちゃやってるから、もー、大騒ぎ(笑)

だったら、その瞬間をおさえた写真をアップすりゃーいいのに、これがまた撮れない撮れない(笑)

よって、たんなるカエルを写した画像をならべただけと言う…
(`-д-;)

おそまつ。