オートバイ&RIDE② | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

26日(日)はコーヒーブレイクミーティング。


5:00

めっちゃ早起き。
コーヒー淹れて、ゆっくり目を醒します。


6:00

事前予約してた朝食(¥1350)コーヒー付き。



スモークチキンサンド、美味しかった。



焚火の後片付けやテントの撤収、夜露に濡れたテントなかなか乾かなくて片付けるの大変。

でも早起きしすぎたおかげで、出発予定時間より随分と早く準備が出来た。

コーヒーブレイクミーティングの会場(喜楽里)の開場に合わせて出発。


到着。

9:00



ゲストの皆さんも到着しているようです。



受付を済ませて、ちょっとうろうろして。



9:45

まずはコーヒーをもらいましょ。



あいかつん、Rurikoちゃん。



ん〜ん、アイスコーヒーが飲みたい。


トークショーとか。

ゆうかちゃん(竹川由華)

Rurikoちゃん(Ruriko675)



トークショーとか。

よりぴ(坂元誉梨)

あいかつん(国友愛佳)



それにしても暑いね。

お昼休憩して、アイスクリームたべる。



午後のコンテンツは•••


大多喜町の町長の挨拶あり。



ご当地シンガー?の歌あり。




4人揃ってのトークショーからのじゃんけん大会と抽選会。

毎度の事だけど、どうしてじゃんけんって勝てないのかな。



抽選会ではなんとかSUZUKI(GSX-R)のキャップをゲットできました。



HONDAでもYAMAHAでもなくSUZUKIです。


14:30

イベント終了。オト女とRIDEルに見送られ喜楽里を後にします。


15:10

実家に到着、近場のイベントって最高。


思い出を一枚載せときます。





楽しかった。