サバゲー部 | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

昨日は月に一度のTeam87サバゲー部。

お天気も良いのでSerow250で横浜まで。

今回のフィールドはAREA41YOKOHAMA。

今回は学生さん(若者)が多くてスピードについて行けません。

人数も多いので出会い頭の事故?が頻発。

気温も高かったので、バテないように休憩しながらたっぷり楽しみました。

楽しみ過ぎて写真撮るの忘れた。

サバゲーの後はもんじゃオフ会。

お好み焼き。



坦々もんじゃ。



ハバネロ•チョリソー入りピリ辛もんじゃ。



焼きそば。



お腹いっぱい。


解散後はナイトソロツーリングを楽しみながら帰って来ました。


5月は皆さんの都合が合わず、次回開催は6月になりそうです。



次回も楽しみです。