カート | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

今年最後の日曜日。
レンタルカートのレースに参加。
足立区にあるCITY KART。



前回の平塚に続いてカート2回目、今回もTEAM 87で参戦。



今日の相棒はこいつ#6

練習走行、スプリントレース、耐久レースで走ります

走りのほうは、タイム出ません。コーナーでドリフトするのは怖く無いけど、出口で失速する。アクセル踏むのが遅いのかな?

早い人達が32秒位で自分は42秒位。4周すると周回遅れな感じ。



耐久レースはマシントラブルもあって、途中リタイヤになってしまいました。


残念!!


レースも終わって、主催者ワンスマ澤さんの挨拶。



TEAM87、監督の采女華ちゃん。



カートイベント終了後は場所を移動して忘年会。

ピザのお店「アダッキオ」



お料理も美味しくて、お腹いっぱい。



走りはまだまだだけど、また参加したいな。


腕がパンパンで、疲れました。


でも、めっちゃ楽しかった。