秩父へ | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

千葉県は午前中雨予報。

朝起きた時は一応やんでたけど、路面はウェット。

今にも降り出しそうだけど、取り敢えず出発。

8:00


東関道で少し降られたけど、順調に外環道から関越道へ。


9:00 三芳PA


秩父なんて久しぶり⁈いや、半年前に来てる。


小鹿野町なんて久しぶり⁈いや、一年前に来てる。


10:50

バイクの森に到着。

そういえばバイク弁当って、小鹿野町に移転しても大滝食堂なのかな?



今日はバイクの森でシュアラスターLOOPフェス&ときひろみxシュアラスターコラボ弁当。


食券機で食券を買って暫し待つ。



シールだとは予想してたけど、まさかの自分で完成させるタイプ。



中は安定の美味しさでした。



とっきーのジスペケR、初めて拝見しました。



バイクの森を後にして向かった先は小鹿神社。



せっかく小鹿野町まで来たからお参りしましょ。



さてそろそろ帰路に着きますか。

R299正丸トンネルを越えた所でちょっと寄り道。


今年は RIDE189ツーリングラリーに参加してるので他のスタンプラリーなんてやるつもり無かったのに、絶景ハンターシーズン2にエントリーしてしまった。



絶景ポイント[刈場坂峠]スタンプゲット。


ときがわ町とか鳩山町とか、全く土地感の無い場所に迷い込み、不安になりながらなんとか川越市までたどり着き、無事に帰って来ました。


やっぱり秩父は好きな場所です。