TMS2019 | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

先週末は東京モーターサイクルショーに行ってきました。


最初に向かったのはドレミコレクション。
Riko mininja 可愛いね。


とっきーのサイン会に並んだりして。


ありがとうございました。


岡崎静夏選手がトークショーしてました。


ダイネーゼにはタルンドル玲奈さんがいました。


SUZUKIブース大混雑、なんとか刀KATANAにたどり着けました。


メインステージではMOTO RISEバイク女子トークショー。


イヌメンZくん見つけた。


偶然に多聞恵美さんのボードの前でモンちゃん発見。


デイトナブースで天野恩紗のコスプレした望月ミキさん見つけた。


やっぱり刀はこっちかな。


新型の跨がり体験もしてきました。


GSX-S1000のほうが足付きは良かったです。


そんなこんなで2日目。


朝一で福山理子ちゃんにごあいさつ。


オートバイ女子部の撮影会。


水野ちぱるさんのカスタムNinja カッコいい。


ちぱるTシャツにサインしてもらった。


こんな異色のトークショーもありました。


ドレミコレクションでは福山理子さんとさとう珠緒さんのトークショー。


サインハウスのステージではゲストがぞくぞくと増えてなんとも豪華な光景になってました。


とっても楽しい2日間でした。

お逢いした皆様ありがとうございました。