制動女子② | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

7連勤が終わって実家に帰って来て、今日は朝からバイクでお出掛け。

山道を軽ぅ~く流しながら、道の駅[あずの里いちはら]


お土産を買って。


道の駅の裏の公園?を散策して、小一時間ほど時間を潰して。


市原2りんかん。


ブレーキガールにブレーキチェックしてもらいましょう。


とっきーありがとう。


今日はお天気も良くて、12月とは思えないくらい暖かでした。


今年のイベントはこれで最後かな?

明日から8連勤、とっきーの笑顔で乗り切りましょう。