2りんかん巡り | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

なかなかゆっくりバイクに乗ってる時間がない。
ということで、強引に時間を作りました。

65日ぶりにバイクを引っ張り出しエンジン始動。

キュルッ、キュル、キュ、・・・

夏場だと思って油断してたら、バッテリーあがってた。


急いで充電します。
早く出発したい気持ちを抑えて一時間充電して再始動。

向かったら先は川越2りんかん。


お仕置きされに来ました。


そうじゃなくて、とっきーにブレーキチェックしてもらいに来ました。


Fはまだまだ大丈夫、Rは2mmということで交換してもらう事にしました。


受付を済ませて、ときめきBOXでくじ引き、ベスラの巾着袋もらいました。


ブレーキバットの交換も無事に終了です。


ありがとうございました。

この後もう一件はしごします。

向かった先は美女木2りんかん。


2りんかんCafeでコーヒーもらおうと思ったら、長蛇の列です。

美環ちゃん今日のコスは?
チノちゃん・・・
誰?


いろんなポーズとってくれました。


最後は囲み撮影会あり、ロシアンまんじゅうあり。


ロシアンまんじゅう出場権をかけたじゃんけん大会、まさかの一発一人勝ち抜け。
運の無駄遣い。


12人で一斉におまんじゅうを食べて・・・
とても美味しく頂きました。

結局ここで当たりを引けないのが自分らしいかな。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、また忙しい日常が始まっております。