ジェラポン2号車永遠乗車中

ジェラポン2号車永遠乗車中

カイくんloveのリアコ
来年まで我慢だい

Amebaでブログを始めよう!
カイくん¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

今日、9月27日は、私のだいだいだーい好きな、小笠原 海くんの誕生日です♡( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


かいくんは今日で21歳になりました~(^з^)-♡
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
6歳差ですかぁー、、、離れてますねー(◞‸◟ㆀ)
でも、叶わない恋では、ないですね!(゚ω゚)ノ ハィ

かいくんが、生まれてこなかったら、かいくんを知ることもなく、超特急というグループも知ることができなかったです!だから、かいくんが生まれてきてくれて、よかったです!
かいくんのお母さんありがとうございます○┓ペコッ
そして、超特急というグループを知らなかったら、8号車という、ファンの方とも知り合えてなかったです!超特急を知れて、8号車になって、8号車友達ができて、仲良くなって、LINEでグループがつくられたときは、私はとても嬉しかったです(*´ω`*)
8号車の人、私の仲良くしてくれてありがとう(__)
ほんと出会えて良かったよ!うるさいし、馬鹿な私だけど、これからも、仲良くしてね(ㅅ˘˘)♡*.+゜
かいくんも好きだけど、8号車もだいだいだーい好きだよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

なんか、内容変わっちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ

はい!とにかく、今日は私の好きな人の誕生日です🎂🎉改めてオメデトー(●´ω`●)

これからも、永遠に8号車でいます!会うのは来年になっちゃうけど、それまで、頑張ります!
8号車も、どっかのlive一緒になったら、よろしくねv(。・ω・。)ィェィ♪

かいくん大好きです(💙^o^💙)
そして、オメデトー(3回目w)