ふぇぇ~はいさーい!←とーぃパクって見た笑最近、LINE依存症でさずっとLINEしてますゎ皿特急のグループ最強!スラさん。みんないー人ばっかだねもち8号車も手紙交換してるスラさんも居るね♡って事で本題入ろうかな⁇笑LIVEとか初めてなんやけど…何持って行ったらい~んかなぁ誰か、コメお願いしたいかな!まぁ、居ないか笑って事で勉強させられてくる泣でゎでゎしいーゆー↑匠海パクって見た笑