今日から過去の自分を捨て、蘇生する。



必ず。

まずは目標設定から。

1、引越し
2、車
3、時計
4、資産運用


この4つの目標を2011年3月末までにクリアしよう。

引越しは目黒区か品川区。
1LDKのデザイナーズマンション。

家賃15万円として、敷金礼金2ヶ月として60万、仲介手数料と初月の家賃で30万、
計90万円が必要になる。

次は車。
理想はベンツMクラス。



$ISHIDAIのブログ


予算は現実的に150万と見積もろう。
出来るだけ走行距離が短いものにしよう。
色は白。


時計はベタにロレックスかカルティエ。
予算は50万。

僕の貯金は100万弱。
目標を達成するためにはあと200万は必要。

この200万を生み出すために、限られた給料の一部を使って
資産運用しようと思う。

社内はFXが流行っているが、確定申告の手間を考え、証券にしよう
と思う。

この資産運用の狙いとしては、お金儲けはもちろんあるが、世の中
の流れに敏感になり、世の中を知る事にも期待している。


資産運用以外でお金儲けが出来るものといえは、

1、アフィリエイト
2、FX
3、不動産

この程度でしょうか。
頭金もないので不動産は難しいから、まずはアフィリエイトとFX
も視野に入れていこう。

そのためにはiphoneも必要だ。
リアルタイムでの市場相場を把握するためのツールとしてもって
おこう。

ただ、SOFTBANKから5月18日に新サービスの発表があるみたい
だからそれまで待ってから買おうと思う。


http://mb.softbank.jp/mb/special/10summer/


以外でお金儲けが出来るものがあれば教えて欲しい。
出来れば初期投資のかからないものが望ましい

とにかく出来ることはすべてやろう

蘇生のために