先日、商工会議所の創業スクールでインスタグラム活用法の講座を担当しました。 

 

通常のインスタ活用法とは一味違う、私自身やコンサル生たちの実体験から得た、集客効果のあるテクニックを中心にご紹介。
 

インスタを単なるSNSとしてではなく、ビジネスツールとしての可能性を最大限に引き出す方法を伝授しました!
 

実際、参加者からは新しい発見が多かったとのフィードバックをいただきました。





 

「YUKIさんのアプローチは他の講座とは全く異なる」

「新しい視点を得られた」

「具体的でわかりやすかった」
 

という声が多数ありました。
 

講座終了後には、予想以上の個別指導のリクエストが殺到。

 

✅ エステサロンのオープニング集客用の投稿術

✅ 楽器教室の生徒募集の投稿テーマ

✅ ブリザードフラワー販売の直接購入リンクの設定

✅受注販売ケーキ店のハイライト活用法

✅公式LINEで発行したキャンペーンクーポンの連携方法

 

など、即実践可能なアドバイスを個別に行いました。

 

今回の講座を通して、私自身の専門性を改めて確認することができたこと、そして、受講生の方々をはじめ、商工会議所の担当者様からも高い評価をいただき、責任を果たせてひと安心です。 

 

では!また!

YUKI でした!