あっという間の1ヶ月でした!


こんにちは!ビジネスコンサルタントのYUKIです。



9月の料理教室アカデミーではマーケティングの基礎講義をしました!

各受講生がそれぞれの課題を見つけ、1ヶ月間の積極的な取り組みを発表しました!


*\受講生の声/*
😆「アカデミーのおかげで、やることが明確になりました!」

🥰「仲間と一緒で楽しいです!」

 

また、個別コンサル生の方々には、新プロジェクト企画や進行のサポートを行い、それぞれの目標達成へと導くことができました!

 

*\コンサル生の声 /*
🥹「達成できたのは、YUKIさんのおかげです!」

😂「寄り添ったサポートで悩まずに進めました!」


9月の彩り豊かな時期に、嬉しい月となりました!

今年も残すところあと3ヶ月、思い残すことのないよう全力で駆け抜けたいと思います🔥

10月みなさんにとっても良い月になりますように✨ ✨

では!また!
YUKIでした!