こんにちは!YUKIです。
今日はローチョコレートケーキを作りました😋
 
 
 
 

ロースイーツは砂糖、小麦粉、卵、乳製品不使用、スーパーフードを使用したヘルシーなお菓子です。
 

 
 
さてー爆笑今日は火曜日です。
 
 
先週から創刊された
艶めきファスティングマガジン。
 
第2回の今日は
「食べないことで起こる体の変化」
 
 
・食べてから起こる体内のプロセス
・消化酵素と代謝酵素のはたらき
・食べないと若返る?!
・食べないと脳がクリアになる?!
 
という内容の記事を書きました。
 
「食べないと体はどうなるのかな?」
 
と疑問に思っている方はぜひご覧くださいねウインク
 
 
 
ではー!
また!YUKIでした!