こんばんは!YUKIです。

 
今日は朝から証明写真を撮りに
ジョホールの中心部にある、
シティスクェアに行ってきました。 
 
 
 
パスポートサイズの写真、
日本なら駅やスーパーの
インスタントスタンドで
パチャっと撮れますが、
 
 
 
昨日のブログでも書いたように、
マレーシア特に、ジョホールには
そのようなものは無いので、
(あったら教えて欲しい)
はるばるカメラ屋さんに
行かないといけませんえーん
 
 
 
また、そちらについては
別記事で書きますね。
 
 
 
さて、40分バスに揺られて
シティスクエアに到着。
 
 
 
証明写真を撮って、
食事はタンパク質たっぷりの
しゃぶしゃぶ屋さんへ。
(お店:しゃぶしゃぶARASHI)
 
 
{EB602A39-3D80-4250-B22A-D5DEB7D05380}

写真の練り物は糖質が多いので
いただきませんでした。
シメのご飯も麺も春雨も糖質が多いので
無しにしてもらいました。
 
 
 
 
 
お味噌も糖質が多いので、
昆布ダシのスープをチョイス。
(主人は薬膳スープを選んでました)
{4E5804B0-6DA8-4C52-BB56-84CBA485DB3F}
 
 
久しぶりの昆布ダシに感激お願い✨✨
豚肉と牛肉はタンパク質たっぷりな上、
糖質はほとんど無いので沢山いただきました。
 
 
 
 
さて、その後
主人と2人でフェイシャルレーザーへ!
 
 
 
日本よりもマレーシアは
陽射しが強い上に日照時間も
長いので
日焼け止めを塗っていても、
定期的にシミ取りしないと
10年後を想像すると怖いガーン
 
 
 
 
 
結婚した時に
2人で決めた事が
いくつかありまして、
その中でも最重要事項が
 
 
 
お互いパワフルに動ける体と
ポジティブな思考を保つ為に
健康と美容には毎日気を配ろう!
 
 
 
 
ということでしたので、
毎朝2人で運動し、
最近は夕方水泳も加え‍♀️
食事はこの4週間、
糖質制限を徹底しています。
 
 
またそちらについては
あらためてお話しますね
 
 
 
 
今回行ったのは、
ESTEE LASERというクリニック
{BBB2C128-7CAB-4394-991E-296488CEC945}
 
アイメイクだけ残っていますが、
メイクオフし、
レーザーの痛みを軽減する
皮膚麻酔クリームを塗り30分。
 
 
2種類のレーザーを当てて
最後はクールダウンのシートパック。
 
 
全ての時間は1時間くらいでした。
料金は初回500RM
(1RM=26円)※2017.03.11時点
 
 
 
5日間のダウンタイムなので、
その間基礎化粧品、
メイクの使用は控えます。
 
 
 
 
家に帰宅し麻酔もきれて、
今はとにかく顔がヒリヒリして
痛いですが、
我慢できないほどではないですね。
 
 
 
{DD37C6E3-73B3-45BB-962E-084A2096D15A}

↑とにかく赤いです
あと、レーザー当てたところが
ボコボコしてますショック
 
 
 
 
5日間は洗顔のみ。
またどうなったかは
レポートしますね!
 
 

 
 
 
では!また!
モンチッチYUKIでした猿
 
 
 
 

==========================

 

★ブログランキング引っ越しましたので

クリックもらえると嬉しく思います(^^♪

⇒ 今何位? 

<人気ブログランキング> 
いいね!と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんしIDも不要です

 

 

★前田由紀子とLINE友達になるには?

おかげさまで友達数1000突破!

今スマホで開いている場合は

コチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 前田由紀子LINE

 (2クリックで簡単登録!)

 

今パソコンで開いている場合は

スマホでLINEを開いて
「@zdo3169t」をID検索!

(@をお忘れなく!) 

 

※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
 

 

★前田由紀子のフェイスブックはコチラ

 

⇒ 前田由紀子フェイスブック 

友達&フォロー大歓迎です!)

おかげさまで友達4000

フォロー6000突破!

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました (^^♪