神戸スパイス・横浜ベイクォーター店開店 | ディシャのインド占星術日記

ディシャのインド占星術日記

インド占星術で、持って生まれた才能、天職、パートナー、人生の運気の流れが分かります。

こんにちは、ディシャです。

 

今日は、神戸スパイスさんが新店舗を開店されたので、そのご紹介です。

 

 

場所は、神奈川県横浜市の横浜ベイクォーターです。


横浜ベイクォーターのサイトへは下のリンクからどうぞ、ご覧下さい。

 

神戸スパイスさん・横浜ベイクォーター店

 

 

 

 

 

 

インド食材なら何でも揃う、しかもとても素敵なお店がまたひとつ、東京近郊に増えたことが嬉しいですね。

 

 

インドだけでなくエスニック食材のファンの方々のニーズに充分応えられるお店です。

 

 

 

 

そもそも横浜ベイクォーターは素敵過ぎるお店がたくさんあります。

 

私も楽しみがまたひとつ増えました。

 

 

お時間ある方、どうぞ遊びに行ってみて下さい。キラキラ

 

 

 

では、昨日撮って来た写真を載せますね。

 

 

 

 

これは横浜ベイクォーターの外観

 

 

 

 

お店の入り口です。

 

 

 

 

 

 

店内です

 

 

 

 

これも店内

 

 

 

 

 

こちらはインドファンの必須アイテム。

マニアックなファンも多い、

有名なインド産レトルトカルー、MTR。

赤いパッケージが印象的。

 

 

 

 

 

こちらも店内。

 

 

 

 

 

お店を入るとすぐに目に入るディスプレイ。

人気商品がたくさん。

 

 

 

 

こちらも人気商品が。

 

 

 

 

ズラッとスパイス類が並んでます。

 

 

 

 

 

後ろ姿は店主のアリーナさん。

 

 

 

 

こちらの後ろ姿は社長様です。


 

 

いかがですか?

 

とても人が多い日だったので、ちょっとしか撮れませんでした。

 

写真はまたの機会に頑張ります。ラブラブ