一円に泣く・・・ | 自称オフィシャルブログ 皿日記

自称オフィシャルブログ 皿日記

それっぽくいろいろなことを書いていこうと思います。

こんばんはー




今日は前回買ったmeijiのキャンペーンに当たらなかったのでさらに追加で17こ買ってきましたヾ(@°▽°@)ノ




正直自分でもバカだな~って自覚はあります(キリッ




だけどしょうがないじゃん。ここでやめたら前に買った90このチョコはなんだったのってなるじゃん!!




ちなみに結果は明日のブログで報告します。




今度こそ絶対に当てる!!





話が変わりますが、そのあとそろそろ乾燥してきてハンドクリームがほしいなぁと思い買いに行くことに・・・




まぁタイトルになっている通り一円足らなくてかえなかった・・・・・・wwww




一円に泣くといいますがほんとにあるんですねーw




ほんとに恥ずかしい思いをした。





最後に、明日はiPod touchの新型の発売日ですね




僕はtouchの初代を持っているのですがホームボタンが反応しなくなったのでそろそろかえどきかなーと




32ギガあたりをかおーか検討中です



正直チョコの買いすぎできついけどほしーなぁ




では、Bye×2ノシ